スポンサーサイト


桜流鏑馬 初日 2007

000539.jpg



000540.jpg


雅でした。ほんと素敵ですね。
写真撮りすぎました(笑)

いっぱいだったので続くへ
000538.jpg


速射競技 
流鏑馬とはまた違った面白さがありました。

000542.jpg

少年の部?

000545.jpg


000541.jpg


000546.jpg


000544.jpg

スポンサーサイト

コメント

k2o2 様へ

こんばんは。はじめまして^^

人の表情って面白いですね♪
桜流鏑馬とってもかっこよかったです!

mAm23 様へ

こんにちは。

桜流鏑馬とてもおもしろいですよ♪
自分の写真では全然迫力がつたわりませんよ…。
一度見る価値は絶対あると思います^^

めがね さまへ

はじめまして♪

ありがとうございます^^
自分はただシャッターきってるだけなので、カメラにまかせっきりです(笑)
これからもよろしくおねがいします。

はじめまして

なんか格好いいですね。
楽しそうな表情、真剣な表情につい見とれてしまいました。

こんばんわ♪履歴からきてみました
桜流鏑馬って話には聞いていましたが素晴らしいですね
それを写し出した写真も素晴らしいです!!

青森って写真の上手な人ばっかりいるんですかねぇ???

また遊びに来ますね

RSSあるとうれしいなぁ(^▽^;)

こんにちは♪

 おじゃまします
写真 ・・いつ観ても・・すごいですねェ(スミマセン 表現が乏しいもので・・)
他の写真も迫力と色がステキですv-266

tokiko 様へ

はじめまして、いつもみてくれてありがとうございます。

あら、こんな偶然もあるものですね。
ちと、あとで分からないようにしておきます。

これからもよろしくお願いします。

はじめまして こんにちは♪
お気に入りにして毎日伺ってます
素敵な写真に 癒されます

今開いて びっくり♪ 隣の家の 小父さんが写ってました(二枚目)
また写真・情報 楽しませていただきます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/172-3bbdaf4c

さくらやぶさめ  - 心 -

桜流鏑馬。 桜は咲いていなかったけど・・・↓のブロガーさんたちにお会いできました。ワタシノイメージ 青森・下北 お散歩ブログはちのへR日記青森のスキマ日記関連記事にTBさせて頂きました。 m(_ _)mさくらやぶさめはまだまだ続きます。。。 どうぞよろしくです。

FC2Ad

相続 会社設立

