スポンサーサイト


桜流鏑馬 決勝 2007

000568.jpg


あいにくの雨でしたが、それでも行ってしまう魅力があります。

000567.jpg

(ビンゴ大会の様子)
衣装は毎年変わるんですね。
今年の衣装はすっごいかっこよかった

雨の日は長靴が必要だぁね。
カメラは雨と泥だらけになったので途中で封印(涙)
また工場へ行かれたら大変なので・・;


もう目がキラキラしちゃった昨日の写真を続きで見せちゃいます。
      ↓
000543.jpg


か、かっこよすぎる♪
ちょっとビールっ腹だったけど(笑)
これは、反則でかっこよかったぁ~♪
スポンサーサイト

コメント

Amy 様へ

ぬぉ♪
コメントありがとうございます。
桜流鏑馬おつかれさまでした。
もうなんと言って表現したらよいか分からないくらい、物凄く感動しました!
洗練された競技者は、一挙手一投足に美しさが宿っているといいますが、桜流鏑馬はそのすべてに美しさがあると感じました。

スパイダーマンとっても素敵でしたよ~♪
ついつい「うわ!かっこいい~」っと叫んでしまいました(笑)

いつまでも流鏑馬楽しみにしております。

はじめまして・・・

決勝一枚目の Amyです。
雨の中 ありがとうございました。
なんと言っても 綺麗な写真ばかりで 
とっても 嬉しいです。
あの雨を感じさせない 写真の数々・・・・
ほんと 素敵な写真ばかり 超嬉しい。
何より 妙物『スパイダーマン』を 
桜流鏑馬 オフィシャルカメラマンも 居なかったんです(^^;
そこを 押さえてるなんて・・・
遊び心を感じさせられちゃいます。

また 木馬速射の打った瞬間に 身を乗り出してる
写真なんかは 選手の勢いを感じたり

的をはずした瞬間の 『あちゃぁ~~』的な 表情
あのような 写真は 手に入れたいと思っても 入らない代物です。

瞬間瞬間が 勝敗を決める競技『流鏑馬』ですが
その瞬間瞬間に それぞれ感情がある事を 思い出し
お蔭様で 初心に帰ることを思い出しました。

いても たっても 居られず コメントさせて頂きました。
長々とすいません。
そして ありがとうござます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/173-d7163cdd

FC2Ad

相続 会社設立

