スポンサーサイト


ぎゃ!

森の中を歩いていると…


000587.jpg


 ?????????
これ、すぐさまシャッター切ったらこんなんでした。

何があったかといいますと

000586.jpg


超接近遭遇!

いきなりカモシカ!

びっくりしましたよ~

突然合うと目の前に何がいるのがしばらく考えちゃいますね♪

とりあえずどうしていいかわかりません(笑)
頭の中では、妖怪?熊?人?鹿…  カモシカ♪でした。

どうやら自分の頭の中は、悪いほうから検索かけるようです。

逢いたい事には逢いたいけど、いきなり目の前は困りますよ…。
000585.jpg


ばっちり警戒されてます(笑)

カメラの起動時間って結構大きいかもって思いました。

ちなにみOLYMPUS E-500の起動時間は、うまくいったフォーカス時間含めて2秒とちょっとくらいです。
2秒ちょっと待ってくれる一瞬って無いですよねぇ・・・。

まぁ起動されても設定できない自分がいますけど(笑)
スポンサーサイト

コメント

めがね 様へ

むつ!凄いところですね!!
少々侮っておりました(汗
今度の休みにでもゆっくり行ってきたいと思います。
熊をみてカモシカを見れるまで・・・

できれば、熊とカモシカが闘ってるところを・・・(笑

たびたびお邪魔します

むつ市新○ 街中で
私の叔母さん:「仕事場でボ~っと外を見ていたら カモシカが道路を横断してったよ」と 言っていたほど
 ちょくちょく町の放送では
「本日○時頃 ○○公園で 熊が出没しましたぁ」と放送されていましたよ

 

金持ち倒産 様へ

はじめまして!コメントありがとうございます!
がんばってブログ続けてください!
自分は時々挫折しまくってます(笑)

めがね 様へ

下北ってカモシカいっぱいでるんですか!!?
信号待ちしてったって面白いですね!!
近いうちに行ってみようと思います(笑)

金持ち倒産の独言

はじめまして!いつも楽しくチェックさせていただいております。
まだブログをはじめてから1ヶ月ほどなんですが…
わからないことが多くて、先輩方のお手本を見て
ただ今、勉強中です。
私も青森LOVEです。

こんばんは♪

私も 下北に行ったときカモシカ みました!
脇野沢からの帰り 道路工事の赤の仮設信号を待っていて
なにげに横を見たら カモシカも待っていました!

夏に九艘泊の海へ行くと(私のブログの写真の辺りです)
 よく崖の上からカモシカが覗いていました
いつもビックリして写真て撮れないものです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/182-f4c44b69

FC2Ad

相続 会社設立

