スポンサーサイト


お知らせ。

無事に復旧しました。

000602.jpg


毎年、家の庭先に咲く紅白の花



・・・・・・・これって、何て桜?
どうやら写真データ用HDD君ととPCちゃんが喧嘩をしたようでして…。

PCちゃんがHDD君を仲間はずれにしちゃってるようなんです…。


今日、仲介人さんが来てくれるようなので、もしかすと仲直りしてくれるかもしれません。。

ただ、HDD君があまりのショックで記憶喪失になってたり、灰になっていたりしらと心配でなりません…。

と、いうわけでBlog更新出来ないんですね♪


はちのへRの言い訳コーナーでした(笑)


とりあえず明日の朝までに復旧予定ではあります!

まぁ一週間更新しなかったのにいまさらですね(アハハハハ
その前は数ヶ月も(ギャハハハハハ
スポンサーサイト

コメント

naGisA 様へ

あら(笑)
梅!梅ですか~~~(笑)
いやぁやってしまいましたね♪
まぁ、ドンマイですよ!
梅の季節終わったと思ってて(アハハハハハ

書き忘れたんですけどぉ~これってサクラじゃなくぅ~『梅』ではないですかぁ???

キレイだぁ・・・・・・・・。

かんや姫 様へ

ハイ!!(汗)
いつもありがとうございます^^

それはそれは!

アハハ、ギャハハじゃないですよぉ~。^^
いつも楽しみに拝見してますよ~。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/188-3132226c

FC2Ad

相続 会社設立

