スポンサーサイト


山の花見は

000605.jpg

『南八甲田にて』

綺麗な花を咲かせていましたが、山の桜は崖にはえてるんですね。
美しいものはたくましくもあるのかな?
平地にあったやつは誰かが持っていったんでしょうか?
誘拐か…。

流石に花見好きでもこの斜面では出来ないですよ…。









教訓





    『山の花見は命がけ』
スポンサーサイト

コメント

naGisA 様へ

山に花見というより、お酒を飲む口実が欲しい今日この頃(笑)
十和田の写真ですかぁ(笑)
ちょっと出遅れてしまいましたのでネタ尽きた頃に出したいと思います(アハハハハハ

『教訓』。 分かりましたぁ!!!
ありがとぉ~ございますぅっ♪ はちのへRさん。^^

ってぇ、山に花見ってぇ・・・。(汗) Rさんしか行かないですよぉ~っ!!!

↓のコメントでちょっとぉ・・・・。
そんな事ないですぅ~私の写真全然キレイじゃないですよぉ!!
普通ですぅ。。。  
長い間、写真撮ってなかったのでぇ~感覚が掴めなくぅ~やっと最近戻ってきた感じですぅ・・・。(涙) とぉ、言ってもなかなかぁ・・・思うよぉ~な感じ撮れないのがぁ~現実ですがねぇ!!
頑張れ、自分っ♪ ですよねぇ。^^
 
是非、Rさんの十和田写真見たいですぅ!!!
ってぇ、どれもぉ~キレイっすよぉ、Rさん。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/191-574d6189

FC2Ad

相続 会社設立

