スポンサーサイト


深浦へ夕日を見に行こう!

000611.jpg


夕日よ・・・あんたぁ綺麗だよ。


000613.jpg


はぁ…

000614.jpg



せつねぇ・・・
000612.jpg

『おまけ』



もう今週は、みんな夕日!!夕日見に行きましょう!


前に聞かれたけど、写真を撮るのに朝日と夕日って違うの?って

そらぁ違うでしょ!
朝日は、バカみたいに早起きしないと見れないけど、
夕日はグデェ~ってしてても見れるのさ♪

夕日超有利!!!
スポンサーサイト

コメント

hal9000 様へ

お久しぶりです!!
自分もここの位置って決めてたわけじゃなくて、適当に・・・(笑)
探してたら、秋田のほうまで行ってしまって、これじゃ夕日沈んでしまうって思って夕日のと書いた看板の所へ入りました(笑)

らーま 様へ

日ごろの行いって(笑)
自分のほうがわるいかも・・・(アハハハ

きっと!みれますよ~♪

naGisA  様へ

ほ~~~~朝日ですかぁ!!
近いうちにいってみよ!

それにしても温泉!!!
いいですぇ~
はぁ~入りたくなったよ(笑)

GT-march 様へ

ビール飲みたくなったので飲みます。

アリル 様へ

夕日っていいですよねぇ~

ホッとします。

mononoke 様へ

夕日っていいですねぇ
がははは・・・  運が良かったんですね(笑)

ここ来るとぉ・・・・、

ストレス貯まるかもぉ・・・・・・・。(涙)

ふぅっんっ。(号泣)

来月になったらぁ~楽しむもんっ♪
って、時間あるかぁ・・・・自分??(汗)


綺麗な夕日をありがとぉ~っ♪
私も以前、深浦で夕日見て御馳走食べてぇ~温泉入ってぇ・・・ってまた行きたいなぁ・・・・・。(遠いぃ目・・・。)

あそこから見る、朝日はめちゃくちゃ綺麗ですよぉっ♪(笑)

お久しぶりです。
やはり西海岸の夕日はいいですね。
青森にいたころは、朝日や夕日をバシバシ撮ってたけど、ここ倉敷では深浦のようなベストポジションが見つけられず、未だ撮れていないです。
白神→十二湖→深浦の黄金コースを巡りたいなぁ。

晴れた日行っても
こんな夕陽見れません(T-T)

日頃の行いの差?

いつもバカみたいに早起きじゃん!・笑
切なくなってきたからビール飲んで寝ちゃいます...zzZ

透き通った水しぶきが渋すぎます
すてきだー

素敵すぎて、ためいき・・・ε=( ̄。 ̄)
でも、深浦の夕日は、天気とか色々揃った時に車でGOしなくちゃいけないわけで・・・
グデェ~としている場合じゃないのですよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/196-e0027d03

FC2Ad

相続 会社設立

