スポンサーサイト


奥入瀬渓流…冬…

冬の奥入瀬渓流は、道路の路肩に除雪された雪が積もっているので、見るところも少ないですけど奇麗です。

真っ白い景色に透き通った川。
いいですね。
000052.jpg


道路脇には、湧き水(?)が凍って大きな氷のツララができてます。
すごい迫力です。
000053.jpg

やっぱり、自然の作るものって凄いです。

四季があるって、感動も4倍になるのかな?
こんな青森県ってやっぱり素晴らしい。

お願いします▽


スポンサーサイト

コメント

ATSUKO

あの~コメントしたくても、真っ暗で字がみえないんですが、わたしだけ?

maechuさんへ

写真は、仕事外の時間は常に撮りまくっています(^^;最近は、カメラを手放して外出したことないですね。

今日ですか!!A7行きたかったです…(T.T)
今日に限って夜勤なんですよ~。
行ける日は、絶対行きたいので、今度も教えて下さい。

たけ~へ

もうこっちに来ちゃって下さい!!
いい車もあることだし!!

四季っていいね!!

オプティさんへ

さわりに行く前に勇気が必要です。
近くに行くと、落ちてきそうでとても怖いです…。
雪だるまかわいいでしょ(^^v

凄いですねー。

こんなにいつも撮影する時間有りますねー。びっくりです。
仕事は??でしょうか?あっ今夜A7来て下さい。宴会ライヴしますよ。

あ、5年前に作った雪だるまが残ってる(笑)

四季がある感動は4倍どころでは無いと思います。
奥入瀬のような場所は特にですね。

都会の季節感の希釈な生活に飽きてきました。
たとえ厳しくても全身で四季を思いっきり感じれる生活をしたいです。

ツララ凄すぎです。
なんか触ってみたくなりますね。なんか雪だるまっぽいのがあるようなないような(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/20-4e72728d

FC2Ad

相続 会社設立

