スポンサーサイト


田吾作

友人に連れられ、「ホルモンの店 田吾作」に行ってきました。

ここは、安くて旨かったです。
店内は、居酒屋風。
ホルモンを頼むと、炭が出てきます。

これで、一皿390円

この炭焼きがとても美味しい
000128.jpg


炭火で焼いたホルモンをつけるのは、「秘伝のタレ」
000129.jpg


「しょうゆ」と「味噌」両方味わえます。
これが、またいい味でしたよ。
作り方は、「秘密」だそうです。

このほかにも、なまこ酢などの青森の味も楽しめます。
おにぎりもかなりのボリュームでした!

このやさしさは、大学に近いからかな?

場所は、国道45号線を八戸から岩手方面に向かっていって八戸工業大学を通り過ぎて、八戸ライセンススクールの手前右側にありました。
機会があったら是非行ってみてください。

店の方は、とても優しい方でした。
カラオケを進められますけど…。

お願いします▽

スポンサーサイト

コメント

たけ~~へ

いつでもカモン!!
ここは、非常に安いので全然ご馳走します!!
次は、たけね☆

ぶはっ!

すげ~美味そう~!
この写真は反則だよ。
というわけで、今度おごって下さい♪

マドックさんへ

普段は、パンの耳と米をおかずにしてご飯にしてますから(笑)
やっぱり、美味しいものを食べると幸せになりますよね~☆
今度、マドックさんのお勧めも是非教えてくださいm(__)m

なかちっぱさんへ

もしや、なかちっぱさんもいったことあります?
十八番?そりゃあもちろん八戸小唄?(笑)

知香さんへ

他のものもとても美味しかったですよ!
サラダなんかも最高でしたね☆

しゅうげんへ

最近運動不足で腹回りが確かにきついです…。
そろそろ本格的にやばくなってきましたね(笑)

う~ん・・・

Rさん、どうしてそんなにいつもおいしいものを・・?
食べれるんですか?
Rさんのブログ開く度に「行きた~い!」とか「食べた~い!」とか・・辛くなります。
と言いながら、期待してまた見ちゃうんですよね。
今度、出前頼みますよ。 いいですね・・?

朝方に見たのに、お腹がへりそうになりましたよw

カラオケ勧められちゃいましたかw
はちのへRさんの十八番はなんだろう?(/ω\)

( ̄~; ̄)

ンまそう・・・・お肉だけじゃなく、他の味も楽しませてもらえるのですね!φ(^∇^ ) メモナノラ

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

BlueさんといいRさんといい、
美味いもの食べてますね~!(笑)
腹回りが怪しくない?(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/25-624f5287

FC2Ad

相続 会社設立

