スポンサーサイト


ウミネコの季節

今年も寒い冬を南で過ごしてきたウミネコ達が蕪島へやってきました。

これから、蕪島も賑わってきますね。
やっぱり、ウミネコがいないと寂しいです。

八戸は、えんぶりが終わりウミネコが来ると春が来たって実感します。
まだ、風は強く冷たいですが来てくれました。
風に流されながらも飛んでいます。
000093.jpg

「蕪島とウミネコ…春」
すごい数のウミネコでしょ?
「ミャーミャーミャー」と大合唱してましたよ。

この数で飛んでくると圧倒されますね。
空を埋め尽くす勢いです。
全部ウミネコですよ!
000094.jpg

ウミネコなんですけど、まるで虫でも飛んでいるかのようです。

お願いします▽

スポンサーサイト

コメント

たけ~へ

たけ~なら凹むね!
事前のワックスがけ大切だね☆

久しぶりのコメです。
ウミネコ凄げぇ~~。
こんなに凄かったっけ?
車で行ったら糞害で絶対凹むよね。

maechuさんへ

苗字は、はちのへじゃないですよ~☆
すし屋じゃないです(^^;
これからサイトに遊びにいきます!

しゅうげんさんへ

おひさし振りです。
待ってましたよ!!

ウミネコって凄いですね!!!

オプテェさんへ

傘の無料貸し出ししてますよ!
是非どうぞ☆

hal9000さんへ

食らっちゃいましたか!!?
服に着くくらいならいいですが、皮膚はいやですよね…。
私は、ここ数年ぜんぜん食らってなので、近いうちにドデカイのくらいそうで怖いですね。

kashiwaさんへ

すごいですよね!!
今度、是非八戸にきてみてくださいね。

kashiwaさんのBlogいつも見てますよ♪

南糠塚ですか。

その牧場の近くにダチが居ますが、先日練習で行きました。
八高の裏です。自分の実家は休場ですよ。て言うか藤子。
Rさんの名字は、
八戸さんですか?
おとうさんは板前さん?
あっ、サイトにも遊びに来て下さいね。
ではでは。

ご無沙汰…

お久しぶりです!
復活しました~(笑)
あまりのウミネコの多さに鳥肌立つことがありますよね~(爆)
大須賀海岸にトラバしておきました。冬の海もいいものですね。

どうしたら、色付文字に(TT

色付きの文字めちゃくちゃいますね~
たしか傘も置いてましたよね。無料で貸し出しか、有料だったか忘れましたが。。。

高校生のころ一泊して、蕪島に写真撮影に行きました。雛が生まれており可愛かったことを思い出しました。
ただ、糞が...
攻撃をくらいました。

すごいなぁ~!昔より増えたような気がします。

私も今日は八戸の思い出をエントリーしました。よろしかったら覗いてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/28-de1ae72e

FC2Ad

相続 会社設立

