スポンサーサイト


飲んだあとも

八戸の繁華街、ロー丁にある「きんとん」
ここは、普通に食べにいっても飲んだ後に行って美味しいです。



ラーメン美味かったなぁ…。

自分は、特に餃子が好きですね。
ものすごい肉汁が食べれば出てくるんですよ!!
旨みたっぷりです。
思い出しただけでヨダレ出てきます。

一度食べれば、病み付きになっちゃいます。

店内も、八戸っぽい飾りもあってなかなかいいですよ。

お願いします▽


スポンサーサイト

コメント

陣馬英治 様へ

ここいいですよねぇ♪

飲む前でも飲んだ後でもお腹が癒されます

サイコー!!

きんとんは最高ですw

私はかなりの高確率できんとんに出没していますw
クレイジーなくらいきんとん食べてます!!爆

なかちっぱさんへ

本八戸駅の中のラーメン屋さん、入って右側にある昔からあるとことですか?

今度行ってきます!!
ありがとうございます!!

Lilaさんへ

やっぱりどこでも背油ばかりなんですね!
八戸市内も背油かとんこつだらけになってきました。
自分も背油などは、ちょっと…ってかんじです。
でも、こういう澄んだスープのお店もだんだんと増えてきて嬉しいです。

kashiwaさんへ

一心亭ですか?
知りませんでした…。
まだあるか確認してこないとダメですね!!
出発です!!!

お腹すいちゃったw

「ロー丁においしいラーメン屋がある」と聞いてましたがここだったのか!
昔ながらのラーメンて感じですね、今度行ってみようっとw

ちなみに、私は本八戸駅の「バルーン」のラーメンもオススメします^^
タクシー運転手の間でなかなか人気があるようですよ。

美味しそう♪

スープが棲んでいて
私好みの
ラーメンです♪

京都はやたら
背油が流行っていて
あまり
嬉しくないんですよね・・・

関西でも
食べられるのかな?

昔、湊橋のたもとに〔一心亭〕というラーメンやさんがあってここが最高に美味しかったんです。

八戸のラーメンはスープも違うんですよね。

はなはな22さんへ

ダイエット中?
必要なしです!!!

たぁしさんへ

食べちゃった(笑)
たぁしが、連れていってくれないんだもん!!

セブンさんへ

ここは、とんこつもとても美味しいんですよ。
是非食べてみてほしいです。

うぉ~

ラーメン控えているのに…残酷な写真だ(笑)

いいなぁ・・・・らーめん。。

これ、これですよ。
管理人さん、意地悪だな~食べたい!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/39-587e0e11

FC2Ad

相続 会社設立

