スポンサーサイト


白鳥さんまた来年

先日、十和田湖に行ったとき白鳥の数がずいぶん減っていたので驚きました。
でも、よく考えるともうすぐ春。
白鳥達も故郷に帰る時期ですね。

白鳥と戯れるのが冬の楽しみの一つですもん。
今年も、実によく遊びました。
000056.jpg

白鳥達の餌の取り合い(笑)[2月撮影]

「ハイ!白鳥さんこんにちは!」
000057.jpg

「誰だよ!?」[2月撮影]

白鳥がいなくなるのは寂しいですが、また来年元気に戻ってくるのを楽しみにして…。

お願いします▽


スポンサーサイト

コメント

マーチ娘。さんへ

う~ん…。
今、コンテストを探してるのですが、なかなかいいのが見つからないんですよね☆
って、おだてられて、その気になってます(笑)

なかちっぱさんへ

白鳥の写真いいでしょ(笑)?
この後も、何回か撮りに行ったのですが、これほど目線をくれた白鳥はいませんでした。

Lilaさんへ

白鳥も一匹づつ顔が少し違うんですよ!
今年は、白鳥のニューファッション(?)鼻に羽毛を付けてたのもいましたよ。

来年の飛来は、12月前くらいですよ☆

うわぁ~♪

ほんと、2枚目、傑作ですよ、はちのへRさん^^
是非、何かのコンテストに応募しましょう♪♪

ナイス白鳥の写真!w
ブログやってる方々って、ほんと写真の撮影がうまいよなぁ~。
私も見習いたいと思います( ´∀`)ノ

白鳥さんは
こんな顔を
したらしたんですね♪

おちゃめです☆

次回の来日は
いつごろなんですか?

しゅうげんさんへ

この写真いいですよね!?
自分でも今年の白鳥写真では、一番の出来だと思います。
そして、コンテストにも出品したいと思ったのですが、出すコンテストがない・・・。

kashiwaさんへ

そうなんですよね。
餌の奪い合い出なければ、実に奇麗な冬の花になるのですが…。
こういうのは、言わないほうが良かったかな?

w(゜o゜)w オオー!

2枚目のフォトはおもしろい!
コンテストに出してみては!

餌の奪い合いも白鳥となるとエレガントですね。
でも、アップはちょっと間抜けな顔!〔笑〕

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/43-be8db07c

FC2Ad

相続 会社設立

