スポンサーサイト


ポートアイランドのベンチ

以前にも紹介した「ポートアイランド
ここは、整備が進み充実した設備があります。

八戸の港を見ながら座れるベンチと歩道
000123.jpg

今の季節は、流石に寂しげですね。
街頭も静かな光で優しげです。

ベンチからは、シーガルブリッジや館鼻魚港を見ることができます。
また、行きかう船を見るのも楽しいかもしれませんね。
漁船ですけど(笑)

お願いします▽

スポンサーサイト

コメント

なかちっぱさんへ

おおお!
あのライブに行ってきたんですか!!
それは、羨ましいですね!!自分は、仕事でいけませんでした(泣)
毎年のように整備が進んでるようで、去年久しぶりにいって自分もビックリしましたね。

すぐりさんへ

鉢合わせしちゃったらどうしましょうね♪
八戸に来たときは、是非寄ってみてくださいね!ちょっと場所がわかりづらいかもしれませんが、標識が出てるので素直に従うと大丈夫です!

hal9000さんへ

実際は、青森のほうが奇麗かもしれませんよ(笑)
青森は、広い範囲で整備されてますもんね!
今度、青森にもお邪魔しますね。

Lilaさんへ

流石に神戸ほど整備が進んではいませんね(笑)
自分も一昨年神戸に行きましたが、ポートアイランドの奇麗さにはビックリでした!!
あそこには、是非また行きたいですね!

kashiwaさんへ

ずいぶん様変わりしたんじゃないですか?
ポートアイランドも埋立地なので、生家からみる風景もずいぶん変わったと思いますよ(^^)b

将軍様さんへ

奇麗ですよね♪
将軍様も是非愛を語りに行ってきてください。
まだ、寒いので厚着で!

GT-marchさんへ

そんなことは、したことないですね(笑)
ここは、去年休日に釣りをしにいてました☆
カップルの邪魔ばかりで…。

こうしてみるとポートアイランドもかなりロマンチックなスポットですねw
私はここでライブが行われたときしか行ってないので・・・
今度デートプランに入れてみようかな(/ω\)

こんにちわ~

わ~~~素敵な場所ですね

むふふっ
いいとこ教えてもらっちゃった♪
ありがとう^^

八戸行ったら 行ってみます
鉢合わせしないようにしましょうね~^^;

なぜか はちのへRさんのブログにくれば 刹那さ倍増なんです(謎;

では。。。

青森のアスパム裏も整備されてますが、こんなにきれいじゃないです。
ラブリッチなる駄洒落の橋もあるし...

関西でポートアイランドと言えば神戸なんですが
ここもお洒落でロマンチックな所ですね

何だか異国情緒を感じてしまいます・・

こんなにロマンチックな場所になって・・・。

館花近辺には私の実家があります、って前にも書きましたっけ?〔笑〕

美しすぎる!!

戦闘力が上がったと思ったら、雲の上の存在になってしまいましたね!!
とっても綺麗な写真です。
はちのへRさんは誰と行くのだろう...

ろまんちっく

はちのへRさんもここで愛を語らったりするのですか?・笑
今度二人で取材いきますか?・爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/45-1552dc3e

FC2Ad

相続 会社設立

