スポンサーサイト


いちご狩り

八戸市南郷区にある泉清水いちご生産組合で2月から5月下旬までいちご狩りを楽しむことができます。
ここには、Jazzで有名な南郷ならではの「ジャズ姫」というイチゴがあります。

大好きなイチゴを遠慮なく食べれるだけあって、もう年甲斐もなくはしゃいでしまいました。
広いハウスの中には、真っ赤になったイチゴ達が沢山いました。
000131.jpg

今回、狩ったイチゴは「とちおとめ」。

000130.jpg

もう、沢山ありすぎてどれを食べていいかわかりません。

写真を撮るのも忘れて無心で食べ続けてしまいました。
酸味となんとも言えないイチゴの甘味がもう幸せいっぱいにしてくれました。
お花を付けたイチゴさんまで(笑)
000132.jpg

かわいいでしょ?
この子は、この後お腹の中にしまっておきました。

皆さんも是非行ってみてください。
狩って食べなければ味わえないイチゴを堪能できます。

ここは、時間も無制限で心行くまで楽しめますよ。

行くときは、電話が必要なので忘れずに☆
電話 0178-82-2881

ちなみに料金は
中学生以上/1,500円、小学生/1,300円、3歳以上/700円、幼児/無料

場所がわからない方の為に「続きを読む」にauのGPS位置情報を載せましたので、利用してみてください。URLをメールで携帯電話に送れば、auのezナビで案内してくれます。
パソコンでも見れますよ。

お願いします▽



http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=+40.23.03.12&lon=+141.23.32.70&fm=0
スポンサーサイト

コメント

マーチ娘。さんへ

う~ん、一年分のイチゴは確実に食べたと思います。
美味しかったので、やめられなかった…。
競争は、いつでも受けてたちますよ(笑)

おぉ~♪

真っ赤でめんこいイチゴちゃんですね~。
一体何粒、はちのへRさんのお腹の中に、大事に大事に運ばれたことでしょう(笑)
私も食べたくなりました♪
食べ放題で、どっちがいっぱい食べられるのか、競争しますか?(爆)

hal9000さんへ

hal9000さんもイチゴ好きですか!!
当たり前ですよね(^^)
青森では、イチゴ狩りはどこでするんですか?

マドックさんへ

お褒めの言葉ありがとうございました(^^)/
さくらんぼもいいですよね~。
甘くって!
さくらんぼは、甘い木を探すまでが楽しいですね。

…お腹、やばいっす。

たっくんへ

しらなかったでしょ?
自分も今年知った…。
イチゴ美味いな~

kashiwaさんへ

おっいっしい~ですよ!
なんか、イチゴは特別なフルーツってイメージが自分にはあるので、遠慮なく食べれる食べ放題はさいこうです!

すぐりさんへ

ジャズ姫美味しいですよ~☆
イチゴっていいですね!

美味そう。

イチゴ大好きで、この季節待ち焦がれていました。
八戸は美味しいイチゴがあっていいですね。

Rさん!またまた「うまい物」ですねっ・・・。
いや~、いちごは勿論かわいいですが、Rさんのコメントの「かわいいでしょ?
この子は、この後お腹の中にしまっておきました。」←これにグラッときました。
やりますねぇ・・かなり可愛いコメント狙いましたね?(うまいっ!)
私は、サクランボ食べ放題しか言った事ないです。
よっしゃ!今度行こう。
で、全然違う話題で最高に申訳ないのですが、ひとつ前のブログのレス見て「ぶっ!!」と吹いてしまいました。
何ででしょう?ヒントはしゅうげんへのレスです。笑った、かなり笑ってしまった。
失礼いたしました。

何度も南郷に行っているのに知らなかった~GWに行ってみたいと思います♪ちなみにおいしかった??

ホント、食べちゃいたいくらい可愛いイチゴちゃん!!(^O^)

こんばんわ

ジャズ姫は聞いてだいぶ前から知ってたんですが 美味しいですか?

ほんと 可愛い苺ちゃんですね♪
写真も綺麗に撮れてるし^^

あっ ポートアイランドへの行き方は八戸の人と行くので大丈夫わかりますよー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/48-fd1fcabd

FC2Ad

相続 会社設立

