スポンサーサイト


はちのへの朝…4月

最近は、暖かくなったり急に寒くなって雪がちらついたり忙しいですね。
先日、朝日を見てゆったりとしてきました。

朝日を浴びてタンカーが気持ちよさそうでした。
000135.jpg

流石、港町って感じですね。

この後、蕪島へウミネコ観察に
000136.jpg

流石のウミネコたちもまだ眠たいんですね(笑)
4羽並んで熟睡中でした。
朝は、みんな気持ちいいんですね。

お願いします▽


スポンサーサイト

コメント

kashiwaさんへ

確かにみんな同じ方向をみてますね☆
kashiwaさん!!
かもめじゃなくてウミネコですよ!!
市鳥ですよ~(汗)

GT-marchさんへ

みんな時間帯バラバラ過ぎですね(笑)
FC忘れは、痛いですね…。
金で解決したくなる距離ですもんね☆

マーチ娘。さんへ

夕日ですか!!!
う~ん…。12時間は時差ありましたね(笑)。

やっぱり、朝は気持ちいいでしょう~!
特に、夜中から朝まで走った時なんか(汗)

アサ~~ッ!!(^O^)/ という写真気持ちいいですね。とりわけ故郷となると・・・。

かもめって同じ方向を向いて寝るんですかね。可愛いですね。

私は

お昼にかぶりましたよ~・笑
カメラにCF入れ忘れてて出直し決定です・・・苦笑

気持ちいい

朝日ですね~♪

どおりで会えないんじゃないですかぁ~。
私は、元気一杯に鳴くウミネコ達にまみれ(笑?)、夕日見てましたから~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/51-fa5376de

FC2Ad

相続 会社設立

