スポンサーサイト


Darts BAR 「BOSS」

八戸市内にある『Darts BAR BOSS』
ここでは、ダーツを投げながら美味しいお酒も頂けます。
000114.jpg


この日は、無理を言って八戸らしいオリジナルカクテルを作ってもらいました!
その名も『うみねこ』
000116.jpg

ウミネコといえば、八戸の市鳥ですね。
カクテルでは、真っ白な綺麗な体と特徴的な赤い嘴をイメージしています。
飲むとウミネコが空を飛んでるような…?
とっても美味しいカクテルですよ♪

お願いします▽


スポンサーサイト

コメント

たけ~~へ

結構燃えるよね♪
自分もマイダーツまで買ってハマッテます。

しゅうげんさんへ

改めて、すいませんでしたm(__)m
フフフ♪ついにきましたね!!
4月の精密検査次第で再開できると思うので5、9行きますか!!
受けて立ちます!!

マドックさんへ

よく発見しましたね!!すごーーい♪
全く気がつきませんでした(汗)

ダーツバーは、ラプラザ亭の上にありますよww
それより、カクテル『腰』って…(笑)
ちょっと興味あり♪

お洒落なバーですね。

最近ダーツを知りました。
なかなか面白いですね。
ハマりそうな予感…。

なるほど!

ようやくわかりました!
気にしないでね!
(^ー^* )フフ♪

むむっ!

何に生きがいを感じているんだね?(笑)
Rさん、5,9で勝負するかい?(爆)

ダーツ

ぶひゃひゃひゃひゃ~~~!!
ああ、さっぱりした!
やっと気がついてくれましたか。すみませんでした、しつこく。
私は、そういう発見に生きがいを感じているものですから・・。

「ダーツ・バー」前から行きたいと思ってました。
場所どこですか?
「いか」のカクテル作ってもらいたいです。
いや、「腰」もいいかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/55-d8108ccb

FC2Ad

相続 会社設立

