スポンサーサイト


八戸の工場と夕日

八戸市には、東北屈指の工業地域があります。
その中に石油基地もあってモクモクと煙が上がっています。

この日は、夕日が煙突から上がる煙の間から顔を出していました。
000179.jpg


夕日がとても綺麗でした。
煙突が八戸らしさをだしてくれました。

お願いします▽


スポンサーサイト

コメント

kashiwaさんへ

ここは、館鼻漁港のすぐ隣になりますよ。

ふふふ。
若いんですよ~☆

hal9000さんへ

確かにそうですね…。
いいような悪いような。
写真を撮るようになって色々なことに気づくようになりました。

この工場のある場所は
三角地帯かな?

青い森さんの所ではちのへRさんの写真を拝見しました。お若いですねぇ。

きれいだけど...

写真きれいですね。
でも、この工場の煙で空気が汚れていると思えば、ちょっと複雑ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/56-97585eda

FC2Ad

相続 会社設立

