スポンサーサイト


いさりびハウス

本日は、1207BlueさんGT-marchさんはなはな22さん箱男さんと下北半島をぐるっとしてきました。
000180.jpg

本日の昼食は、こちら
むつ市にある『いさりびハウス』です。

新鮮美味ってことで、「大畑町名物 いかすみラーメン」を頂きました。
麺がイカ墨で真っ黒でしたよ☆
塩味で磯ってかんじの味でした!!
000181.jpg


※明日より都合により、Blogの更新とコメントの返事がが出来ないかも知れません。戻って来次第コメントの返事をしますのでよろしくお願いします。

お願いします▽


スポンサーサイト

コメント

たけ~~へ

黒いヤツか~。
あまり、見ないからなーーー。
今度は、じっくり観察してみるよ!!

しゅうげんさんへ

イカ墨ラーメンは、出汁も美味しくてよかったですよ。
流石に、麺はイカ墨の味は殆どしなかったです。

真っ先にコイヘイさんへ

おお!
平内にもあるんですね!!
きっと、流行なのでしょうね。
平内のほうも「浜千鳥謹製」って書かれてたら面白いですね!!

お久です。

イカ墨の食品って、う○こ黒くなりません?
以前イカ墨スパゲティ食べたら、黒いのが出てきて病気になったのかと思ったよ。

下品ですんません…。

ほほ~

イカ墨ラーメン食べた事ないんです。
おいしそう!

 平内夏泊でも有ります

 平内町の夏泊半島の売店「浜千鳥」でもイカスミラーメン有ります。
やはり黒い麺と塩味でした。
 県内ではメジャー化してるのでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/57-14475903

FC2Ad

相続 会社設立

