スポンサーサイト


ウミネコの様子

今日は、久びりに八戸ことを。

やっぱり、ウミネコが気になるので蕪島にいっちゃいますね。
この日は、みなさん整列してお出迎えしてくれました(笑)。
000190.jpg

綺麗に整列できてますね。
ちょっと後ろ向いてるのいますけど。

蕪島は、いいところなんですがウミネコの糞が怖くて近寄れないひともいっぱいいます。
でも、糞なんかめったに食らわないもんですよ。
蕪島入り口には、傘も用意されてますしね。

上を飛ばれると気になるのはしょうがない。
000191.jpg

こんなところから直撃喰らいたくないですもんね。

もし、喰らったら…
こうなっちゃいます。
000192.jpg

同じウミネコでも凹んでしまうんですね。

お願いします▽

スポンサーサイト

コメント

おはまろさんへ

ありがとうございます!!
整列具合がなんともいえませんよね。
「番号!!」とかって言いたくなります!!

はじめまして!いちばん上は最高の写真ですね。気に入りました。

なかちっぱさんへ

おっ!!
いいですね~☆
写真楽しみにしていますよ~!!

マドックさんへ

ぐふふふふ(笑)
実は、6番目も後ろ向きなんですね~。

イカの街はちのへのカラオケバージョンにウミネコの声!?そして、そのときの苦労話…。
Blogネタに頂いちゃっていいですか?(笑)

しゅうげんさんへ

ありがとうございます(笑)
糞をかけられているウミネコなんか初めてみました☆

hal9000さんへ

先日ってことは、蕪島まつりですね♪
きっと…。

自分も、この光景を見たときには噴出しそうになっちゃいましたが、そこはこらえてパシャリしました。

Lilaさんへ

初めてみたんですか!!?
これ、かわいいですよね。糞をかけられない日は最高です(笑)

ウミネコも人と一緒でプッチャリしているウミネコもいれば、ゲッソリしているウミネコもいるんですよ。

GT-marchさんへ

ふふふ。
最高でしょ!!?
ウミネコってかわいいですね~。

うみねこが他のうみねこのふんの被害に遭うなんてことあるんだ・・・w
そりゃ凹みますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私は5月中旬辺りに蕪島へ行く予定です。
ひながかえる頃にぱしっと一枚写真撮りますよ~!

左から4番目が後ろ向きですね。
こう言う発見にも命かけてます。ぷぷぷ・・。
実は「いか八」のカラオケバージョンにうみねこの声が入ってるんですよ。
エサをあげてそばに寄せながら、ず~~と録音しました♪
あっ!まずいっ!宣伝になっちゃった!(うっ!しらじらしい)
で、私は頭に直撃でしたよ。穴が開くぐらい痛かった。
これは、マジです。

(*≧m≦*)ププッ

へこんでいるウミネコさんに爆笑です!
ナイスショット!

私も先日蕪島行ってきました。
最後の写真思わず笑ってしまいました。
他人(他鳥?)の糞は人間でもへこみますよね。(笑)

こんばんは☆

ウミネコさん
可愛い~♪

初めて見ました

もっとスマートな
鳥だと思っていましたが丸くって
ホント可愛いですね♪

整列している中の
アウトローなウミネコさんが
気になります!!

まるで

作り物みたいに綺麗に整列してますね!・笑
私も蕪りに行かないとっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/59-b4f498ae

FC2Ad

相続 会社設立

