スポンサーサイト


いってきました。

本日、戻りました。
いない間にコメントを下さったかたありがとうございました。

何処に行ってきたかといいますと…

    こちら
     ↓
000193.jpg


たぁしさんと東京に行ってきました。

初めて雷門見ました!!
テレビでしか見たことなかったので感動でした。

詳しくは、後日載せます。

今日は、眠いのでお先に寝ます。

おやすみなさい。....zzzZZZZ

お願いします▽

スポンサーサイト

コメント

たけ~~へ

う~ん…。
ちょっと俺の脚では短すぎたかな?
そういえば、東京集合でよかったね!!

マドックさんへ

どこに行ったかは、楽しみにしていてください♪
あまり、行ってないですけどね。

残念ながら、恋人とというのんきなものではなかったですよ(涙)

GT-marchさんへ

当たり前じゃないですか!!
半そでじゃないと倒れてしまいます。

なんと、東京に行ってたのですか!

もう少し(?)足を伸ばして大阪まで来てくれれば良かったのに(笑)
はちのへR日記 東京編楽しみにしてるよ~。

おおっ・・?

ええっ!東京に行ってたんですか。
浅草ですねぇ。いいですねぇ。
あと、どこ行ったんですか?
報告を楽しみにしています。
ありゃ?恋人と行ったのでは、ないんですな・・・。

おかえりなさい

はちのへRさんの東京ネタってのも楽しみですね♪
向こうでは当然Tシャツで過ごしたんですよね?・笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/62-771cc624

FC2Ad

相続 会社設立

