スポンサーサイト


一足早い桜

東京から茨城県に今度は行ってきました。

茨城県では、ちょうど桜が満開で一足早い桜を見ることができました。
000199.jpg

やっぱり桜が咲くと綺麗ですね。
淡いピンク色がとてもきれいでした。

はやく青森にも桜が咲いてほしいです。


お願いします▽

スポンサーサイト

コメント

茨城は意外に・・・

茨城は意外に桜が遅いのですね。東京の隣だから、同じ頃に咲くのかと思っていました。でも、茨城も山間部もあるので、どちらなのでしょうか?筑波山のてっぺんとか(冗)

たけ~~へ

そりゃあ、散っちゃったろうね。
こっちは、桜の開花は遅いけど紅葉は早いってのが得してるような損してるようなって感じだね。

マーチ娘。さんへ

ほんとよく降る雨ですね。
桜のつぼみも寒くて引っ込んでしまいそうですね。
このまま、ゴールデンウィークまで伸びると毎日花見できちゃうかもしれませんね☆

しゅうげんさんへ

腰は、だいぶ鳥調子いいですよ!
ありがとうございます。最近、雨のせいかちょっと重い感じですが。

桜は、来週ですか?
待ち遠しいですね~。
桜撮りに行きますか(笑)!!

いばらの城さんへ

こめんとありがとうございます!!
ついに来ましたね!!

こないだは、お世話になりました。
もしかしたら、こっちで花見が出来るかも知れませんね。
次に会えるのを楽しみにしています。

GT-marchさんへ

今から桜が待ち通しですね。
今年は、一緒に花見をできるのを楽しみにしています♪


この淡いピンクがたまんないよね。

大阪の桜の花びらはほぼ散ってしまいました。

かわりに生命力あふれる緑色が姿を現しました。

雨雨ぇ~・・・

いやぁ~、よく降る雨っこだこと。。。

せっかく膨らみかけた桜のつぼみも、寒いだろうに。。。

一足早い春、ありがとうぉ♪

いや~

この分だと八戸は来週半ばに開花かなぁ。
それにしても寒すぎです!
腰、大丈夫ですか?

桜吹雪

茨城の桜は20日現在でかなり散ってしまい桜吹雪を楽しんでいます!次は八重桜の花見♪

良いですね♪

私も去年は関東と青森で二回の桜を楽しめましたけど、今年は青森に専念してみます!
楽しみですねぇ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/65-9ee9b297

FC2Ad

相続 会社設立

