スポンサーサイト


ここはどこ?

ここはどこ?
000203.jpg

まるでタイムスリップでもしたかのようなこの光景。
なんか、夢と希望で満ち溢れているようです。

ここがどこかわかりましたか?

そうです「ディズニーランド」です。
上の写真は、「ディズニーシー」

ため息ばっかりでるくらいにいいですねディズニーランド♪

000204.jpg

プーさんも本を開いて待ってくれています。

ディズニー大好きです♪

ディズニー好きの独り言でした。

お願いします▽

スポンサーサイト

コメント

なかちっぱさんへ

やっぱり、たまには夢と魔法の国へ行かないと忘れてしまうものがありますね。
シーは最高はとっても面白いですよ~

みぃさんへ

みぃさんコメントありがとうございます!
こちらこそ先日は、どうもでした。
昭和初期じゃなくてもとこう…。

八戸にいるのもいいけど、たまにはディズニーランドに行くのもいいですよね( ´∀`)
今年はちょっとお金を貯めて遊びに行きたいなと思っちゃいましたw
ちなみに、シーはまだ行った事ありません(´・ω・`)

茨城ではご馳走様でしたv-307
一枚目の写真は・・・
『昭和初期?』って感じだった(。。;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/67-c5791ae2

FC2Ad

相続 会社設立

