スポンサーサイト


産卵ラッシュ

最近、ウミネコネタばかりですいません。

桜も咲きそうで、のんびりしちゃう季節ですが、ウミネコ達は産卵と巣作りで大忙しのようでした。

今日は、ウミネコさんが大サービス(?)で卵を見せてくれました。
000208.jpg

まだ、産んでいないウミネコが多かったようでした。

こちらは、そろそろ産卵でしょうか。
一生懸命巣作りに励んでおりました。
000209.jpg

我が子の為に母親も必死ですね。
がんばってかわいい雛が孵るのを楽しみにしています。

お願いします▽


スポンサーサイト

コメント

すぐりさんへ

おおお!!
八戸に来られたんですね!
BLog楽しみです♪
これからお邪魔しますね。

おひさしぶりです

はちのへRさん
29日30日と八戸へといってきましたよ

勿論 ポートアイランドにも^^
雰囲気のいいとこですね

記事にアプしたので見に来てね~^^

また いろいろと記事楽しみに参考にさせて頂きます

それにしても 鴎は大きいですね
びっくりです;

なかちっぱさんへ

朝市は、気持ちいいしお買い得で最高ですよね!
自分も時々行きますよ(笑)
八戸の蕪島では、産卵ラッシュの次には羽化ラッシュと楽しみな季節が続きますね♪

たぁしへ

マジで!!?

今日湊の朝市に行って来ました!
そしたら優雅にうみねこが空を飛んでいましたよw
これから青森県ブログではうみねこブームが到来しそうですねw

きょうすれ違いました!!たぶん。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/69-d489e1b4

FC2Ad

相続 会社設立

