スポンサーサイト


B-1グランプリ開催

B-1グランプリが八戸市の八食センターで始まりました。
000014.jpg


各地からB級グルメが集まっていました。
北海道から九州まですごいいっぱいあるんですね!!
富良野カレー    富良野市
室蘭焼とり     室蘭市
青森生姜味噌おでん 青森市
横手やきそば    横手市
富士宮やきそば   富士宮市
浜焼き鯖      小浜市   
とうふちくわ    鳥取市
小倉発祥焼うどん  北九州市
久留米やきとり   久留米市
八戸せんべい汁   八戸市

ほとんど、食べました。
今日食べれなかった浜焼き鯖と富士宮やきそばと久留米やきとりは明日食べることにします。

今日は、もちろんせんべい汁も食べました!
やっぱり、せんべい汁のせんべいのモチモチ感と旨みがじゅわっと出ている汁の組み合わせがたまらなく美味かったです。
ちょうど、せんべい汁にせんべいを入れてくれました。
000012.jpg

すっごい豪快に入れるんですね!!
もう、このせんべいが汁を吸ってモチモチになってたまらなく美味しい。
最高でした「せんべい汁」。

食べ終わったお箸は、会場に設置されている投票箱へ。
000013.jpg


青森生姜味噌おでんも美味しかったし室蘭焼とりも美味しかったしかなり迷いました。

ごちそうさまでした。
明日も行きます。
スポンサーサイト

コメント

1207Blueさんへ
結果まだみてないです。
絶対せんべい汁ですよ!!

知香さんへ
お逢いできてとてもうれしかったです。
みなさんとても優しい方で安心しました。
また、お逢いできるのを楽しみにしています。

GT-marchさんへ
最近参加率悪いですよ!!
そろそろ一緒に行けないと泣いてしまいます。

マドックさんへ
こちらこそお逢いできてとてもうれしかったです。
昨日は、たいへん素晴らしい経験をさせていただきありがとうございました。
今度、ゆっくりお会いできる日を首を長くして待っています。

マーチ娘さんへ
もちろんですとも!!
心に染みる特級グルメです!!!
年々、美味しくなるせんべいにはビックリさせられます。

最高だったね!
一位は予想通りだったかい?

Rさん、全部食べたんですってね^^スゴイですよ!私も食べたかった( ̄~; ̄)
今度またゆっくりお会いできるのを楽しみにしております♪

B-1行きたかった・・・
マジで行きたかった・・・
次のイベントは是非連れてってください!・笑

すみません。テーマに全く関係ない話しで・・・。
今日は本当にありがとうございました。
逢えてとても嬉しかったです。
写真もたくさん撮っていただいたみたいで本当にありがとうございました。
機会があったらまたゆっくりお会いできるといいですね。
今日は、ゆっくりと腰を休めて下さいね。

せんべい汁、B級じゃないよね?
はちのへRさん!!(笑)

今日は食べるぞ!!
楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/7-8e768f8a

FC2Ad

相続 会社設立

