スポンサーサイト


スーパー防犯灯

心強い味方『スーパー防犯灯』

000229.jpg


スーパー防犯灯とは、犯罪の被害に遭い、または、遭いそうになったら押す緊急非常通報装置です。

とにかく、危険が迫ったら押せってことですね!!
遠慮なく押しましょう☆

あると無いとでは大違いでしょうね!!
強い味方です!!!

八戸中心街には5箇所設置されているそうです。
詳しくは、こちら⇒『八戸警察署

お願いします▽

スポンサーサイト

コメント

hal9000さんへ

そうなんですよね~
八戸は、結構治安が悪いんですよね…。
飲んで絡まれたりってのもありますもんね。
hal9000さんのいうとおりこのんなものがなくていい日本でありたいです。

青森も最近は治安が悪化してきているんですかね?

八戸は治安があまりよくないですよね。
私が管理していた三日町のお店は、3回もガラスを割られました...
この防犯灯近頃青森市内にもお目見えしました。
こんなものがない、平和な日本でありたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/78-28062d7f

FC2Ad

相続 会社設立

