スポンサーサイト


十和田湖冬物語

八戸市から車で約2時間ほど行った所にある十和田湖で「十和田湖冬物語」が2/3~2/25まで開催されています。

雪と氷で作られた幻想的な世界が広がっていました。
000015.jpg


会場は、とても寒いですが500円で飲み放題の「グリューワイン」が体を温めてくれました。
会場にあるかまくらの中で飲むワインは、普段味わう事のできない素敵なものでしたよ。

000016.jpg


今日は、知らずに行ったのですがマニラバが来て会場を沸かせてくれていました。
000017.jpg

新曲の「上野駅」も歌ってくれました。
得した気分。

このあと、雪景色のなか花火も上がりそれは大変綺麗なものでした。
花火も豪華で言うことなしです。
ただ、観客の中とステージの片付けをしていた人の中に花火が来たアクシデント(?)があったようですがみ皆さん大丈夫だったのでしょうか?自分もすぐ近くで花火がなって目の前まで火花が来たのでかなり驚きました。あんな近くで花火を観たのは初めてでした。

何はともあれ、とても素敵な時間をすごせました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

GT-marchさんへ
りんご娘は残念ながらきていませんでした。
冬物語というだけあって寒いですね。

我々が大好きなりんご娘.は来なかったの?・笑
去年薄着で冬物語に挑んで失敗したことを思い出しました・・・苦笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/8-e90f9bee

FC2Ad

相続 会社設立

