スポンサーサイト


弘前さくらまつり

先日、弘前さくらまつりへいってきました。
ここには、ソメイヨシノを中心に約2,600本もの桜があるそうです。

どこを見ても桜、桜、桜で完全に圧倒されてしまいました。

城の外にも沢山の桜
「ウキウキ気分で信号待ち」
000236.jpg


桜にお城ですから、どこを撮っても絵になりますね♪
000239.jpg

やっぱり桜は和の雰囲気がとても似合いますね。

お城に入る赤い橋も奇麗な桜を見ようと人でごった返していました。
橋の上には人がいっぱいで、橋が落ちるんじゃないかって心配になりました(笑)
000238.jpg

赤い橋も桜を待ち望んでいたんでしょうね。

お堀の中では、フナも花見を楽しんでいるようでしたよ(笑)
000237.jpg

お堀の中からみる桜の景色もさぞ奇麗なんでしょうね。

やっぱり、弘前の桜は規模が違いますね。

お願いします▽


スポンサーサイト

コメント

しゅうげんさんへ

その通り!スポット測光と42分割測光!!
スポット測光は、難しすぎで使いこなせていません。
恐らく、Blogの中でも1.2回くらいしかスポット測光を使った写真は無いと思います(汗)
只今、勉強中ってことで…。

マドックさんへ

そうなんですよ!やっぱり和がいいんですよ~。
和みますしね~

農家シリーズの件ですが、もちろんやります!!
その時は、告知しますのでよろしくお願いします(笑)

んだんだ!

農家シリーズも見たいじょ!(笑)
弘前の桜、いいなぁ。
来年はぜひ~!
オリンパスといえば「スポット測光!」
どうですか、使い心地は?

さくら・・・

Rさん、お久しぶりです!
相変わらず、行ってましたね。
>やっぱり桜は和の雰囲気がとても似合いますね。
そうですよね!外人さんが、桜見てるの見ると、なんか・・違うな・・?って感じしますもん。
1番下の写真雰囲気いいですね・・。
フナも桜を楽しんでいたんですね。
ほんとですか~~?(笑)
あの・・・ちょっと関係ないですが、このブログでは農家シリーズの紹介は無しですか・・?
実はあれの大ファンだったんで・・。すみません、いきなり変な質問を。

将軍様へ

ありがとうございます。
将軍様の写真も素敵でした。
この日は、雨が降ったり日が差したり忙しい天気でした。
馬鹿は風邪ひかないので平気っす!!

弘前キター!!

はちのへRさんの綺麗な弘前桜きましたね。
最後の写真を見ると雨だったんですか!?
風邪ひかないでね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/80-607f6e04

FC2Ad

相続 会社設立

