スポンサーサイト


十和田官庁街通りの桜

弘前の帰りに夜の十和田官庁街通りの桜を観てきました。
結構散り始めていましたが、とても綺麗でしたよ。

あまりうまく撮れませんでしたが、とりあえず。
000241.jpg


屋台も出ていましたが、ガラガラでした(笑)
見ごろの桜を独り占め。
000242.jpg













桜って散っても綺麗
000243.jpg
















官庁街通りに、もう一つ綺麗な桜が夜を彩っていました。
000244.jpg

こんな街頭も綺麗でいいですね♪

お願いします▽

スポンサーサイト

コメント

マーチ娘。さんへ

葉桜になってしまいましたねぇ~。
桜も散り際というか散っているときが一番綺麗ですね。

3枚目の写真は、夜の官庁街通りの蹄鉄のモニュメントがあるところへ行ってみてください。ここか~って、きっと笑いたくなると思います。(笑)

もう・・・

葉桜状態になっちゃったけど・・・
散った花びらが舞い上がるのも、素敵よねi-236

3枚目、幻想的・・・
というか、エロティックi-176
というか、カッコイイ!!
どうやって撮ったんですか?

なかちっぱさんへ

そうですよね。
なかなか、コレを作った人は、センスありますね。
桜にこの街頭は、反則ですね(笑)

天さんへ

コメントありがとうございます。
まだまだ修行中なのでいい写真は、少ないですががんばりますので、是非また遊びにいらしてください。

知香さんへ

ありがとうございます。
なんか、十和田っぽくない写真ですが、今度十和田官庁街道りに行った際には、探してみてください。

にらめっこは、勝てますか~(笑)

たけ~~へ

おっけぃ!!
たけ~の車の写真はまかせとけ!!

この街灯はとてもいいですねぇw
十和田市も粋なことをするんだなぁ( ´∀`)
まさしく『夜桜』そのものですね!

はじめまして

はちのへRさん、初めまして。
履歴辿って遊びに来ました。
写真どれもキレイで、センスあるなあ・・・と思いました。
また遊びに来ますね!

綺麗だぁ~^^

チョコミント色の中にいる桜の花びらが妖しげで健気で^^
街灯が桜の花びらをピンク色に照らしてるのも可愛らしい♪

とっても綺麗な写真ですよぉ!

ここを訪ねたとき、いつもPROFILEのうみねこちゃんとニラメッコしてしまう私デス(f^^)

おひさしぶり~♪

>あまりうまく撮れませんでしたが
ん?君は何をいってるのだね(笑)

今回も幻想的な写真がいっぱいあるね。うちのブログでもここまで綺麗に撮ってる人はそういないよ。という訳で、うちの車の写真よろぴく♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/81-702740ce

FC2Ad

相続 会社設立

