スポンサーサイト


新緑の奥入瀬 其の1

000252.jpg

奥入瀬渓流にいってみると、新緑の優しい光に包まれていました。

春の光ってほんと綺麗ですね。
眠くなります…
000253.jpg

朝日を浴びて新しい芽が気持ちよさそうにしていました。

この日は気温も高くないし、そよ風が気持ちよかったので、奥入瀬渓流を歩いてみることに。
下流側は、雪解け水が集まって勢いよく流れていました。
水の流れる音がなんとも心地いい
000254.jpg


奥入瀬も3分の1も歩くと緩やかな流れに変っていました。
こういう自然の中を歩くと疲れも何処へやらですね☆
000255.jpg



お願いします▽

スポンサーサイト

コメント

simonさんへ

ほんと、自然の成長には、ビックらしますね。
自分は、徒歩でほぼ往復したので、もちろん後日筋肉痛がまっていました(笑)
でも、自然の中を満喫しながら歩くのは、とても気持ちいいですよね♪

ん~いい写真ですね。。
私は5月2日に用事で奥入瀬にちょっとだけ行って来たんですが(石ヶ戸のあたりまで)・・まだ「新緑」と呼ぶにはまだ緑が足りず(~_~;)・・あれから2週間くらいでこんなに違うんですね。
時間の関係で・・渓流沿いをサイクリング・・気持ちのいい空気を満喫、あとから程よい?筋肉痛(笑)。。今度はゆっくり散策したいものです。。(^。^)

かんや姫さんへ

はじめまして!!
コメントありがとうございます!
ほんとこの時期の奥入瀬は、綺麗ですよね☆
イカイカソーラン見に行かれたんですか?

Lilaさんへ

自分の写真なんかより実際は、もっともっと綺麗なんですよ。
特にこの時期は、雪が解けて新しい景色が見えてくるのでとても楽しいんですよ☆

tell39さんへ

自分も tell39さんがくれる素晴らしいコメントに参りました(笑)
いつもコメントありがとうございます。
奥入瀬の景色は、四季で楽しめるのでとてもたのしいですy
自分もこの日は、ここでお昼寝をしたかったです☆

お初です。

“いかす”につられ
Blueさんのところから飛んできました。
イカイカイカ・ソーラン最高!!
新緑の奥入瀬、これから益々美しくなりますよね。また、お邪魔させてもらいます。

奥入瀬渓流って
旅行パンフレットでしか見たことないですが
やっぱり美しい場所
なんですね☆

新緑を愛でながら歩くのは
気持ち良いでしょうね♪

もう、参りました。

イカイカソーランの動から森林清流の静へと・・・・飽きさせませんね!!
それにしてもマイナスイオンいっぱいの
この素晴らしい木立と水。私もリラックスのあまり、眠くなりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/84-55b01121

FC2Ad

相続 会社設立

