スポンサーサイト


新緑の奥入瀬 其の2

000256.jpg

木々の隙間から差し込む光が眩しい
空気も澄んでてとてもきもちよかったです。

000257.jpg

なんか何処でも絵になりますね。

奥入瀬渓流の見所でもある阿修羅の流れ
000258.jpg

激しい流れの後には、穏やかな水面がありました。
そういえば、山本譲二の歌う「奥入瀬」っていい歌ですよね♪
 ♪奥入瀬
   ♪雪解け~阿修羅の流れ~♪
って、聞いたことあります?

穏やかな流れの中で生える砥草がとても印象的でした。
000259.jpg



お願いします▽


スポンサーサイト

コメント

しゅうげんさんへ

ありがとうございます♪
NDフィルタは持っていないので、PLで撮りました。
今の時期ホント綺麗です。

セブンさんへ

ありがとうございます。
夏も新緑がなんとも涼しげで、夏だということを忘れさせてくれますね♪

義人@まるごと青森さんへ

ホントに綺麗でした。
ココに生を受けれたことを感謝しましたよ。
青森って最高すね♪

naGisAさんへ

奥入瀬行っちゃって癒されて来てください~!!!
あそこは、一日中ボケ~っとできますね(笑)

下の写真では、踊っている方は、叫んでいません(笑)
後ろで生演奏している「ほろほろ」さんが熱唱していました!!
でも、「イカイカイカイカ~!!!」叫びながら見るのも最高!!!

hal9000さんへ

暗門の滝へ向かったんですね♪
あそこは、とても美しいところですよね。
自分は、暗門の滝へ近々行ってみようかな。

知香さんへ

マイナスイオンが最高でした!!
知香さんのお弁当を思い浮かべながらお腹を鳴らしながら撮っていましたよ(笑)
自分は、演歌でもなんでも故郷のことを歌ったものが大好きなんですよ。

tell39さんへ

是非是非いらしてください♪
特に今の時期か紅葉の季節がお勧めですよ♪
寒さに耐えれるなら冬も最高です!!
季節の写真を載せるつもりなので、是非見てくださいm(__)m

写真は、趣味でまだまだ初心者です(汗)
今年から、初めてみたんですよ…。
これからもっといいものをお見せできるようにがんばりますのでよろしくお願いします。

GT-marchさんへ

綺麗な景色に見とれながらも、朝から何も食べれなかったので、山菜達が美味しそうに見えたからかもしれません(笑)
GT-marchiさんはやく一緒に行きましょう!!

おお~

なかなかいいんじゃない~^^
3枚目のスローシャッターいい感じ。NDフィルターを付けました?
行きたくなりますね!

美しい!

2年前の夏に行きましたが、本当に心が洗われますね。Rさんの腕前も最高!
また行きたくなりました♪

すばらしい写真の数々。とってもさわやかな気分になりました。今週末あたり行ってみようか!!

びっくりですぅ!!!

十和田湖もぉ~こんなにぃ~新緑なんですかぁ???
行かなきゃぁ!!!ですねぇ☆
ホント、写真からもぉ~マイナスイオンをとても感じますぅ!!
すっごく癒されますぅ♪

ってぇ、質問なんですけどぉ~↓の写真なんですけどぉ~、『イカイカイカイカイカ!!』って叫びながらぁ~踊ってたんですかぁ???
観てみたいですぅ!!

ほ~。もうこんなにも緑が鮮やかになってますか!
今日暗門の滝に行ってきたら、まだ雪のため閉鎖中でした...
あすは、奥入瀬の滝を攻めてみようかな。

マイナスイオン^^

思いっきり深呼吸しちゃいました♪
清清しいですねぇ^^
Rさんと演歌が結びつかないわぁ(*^^*ゞ

はちのへRさんって・・・・・・

カメラマン!?
それとも何かのクリエーターさん?
惚れ惚れするほどいい写真です。東北の季節の移り往く息吹を感じます。

この何とも美しい奥入瀬を
地図で探して、いつの日か行くための準備、準備(笑)

まるで

東京駅に貼ってある観光ポスターみたいです!
春の暖かい日差しと柔らかな水の流れ・・・
素敵過ぎます♪
近々私も奥入瀬行こっと♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/85-d8c05cad

FC2Ad

相続 会社設立

