スポンサーサイト


蕪島の菜の花

今、青森県では菜の花が見ごろになっていますね。
蕪島でも菜の花が綺麗に咲いていました。

000265.jpg

今日は、ちょっと遊んで油絵風にしてみました。
なかなか良かったな?と、思ったので載せてみます。

蕪島というだけあって、菜の花(=蕪)が見事に島を覆っていました。

ウミネコ達も、「きれだなぁ」って、思うんでしょうか?
000266.jpg

「こっちに綺麗なの咲いてるよ」とかって会話が聞こえてきそうです(笑)


お願いします▽

スポンサーサイト

コメント

なかちっぱさんへ

ああああ・・・。
やっぱり行けなかったんですね。
なかちっぱさんの更新を楽しみにしていました。

お先に失礼しちゃいますよ~(笑)

蕪島、日曜に行こうと思ってたんですがいけなかったorz
今週末帰った時には絶対見に行きたいと思います(`・ω・´)

それにしても菜の花綺麗ですねぇ( ´∀`)

TACHIさんへ

はじめまして!
コメントとリンクありがとうございます!!!
これからもよろしくお願いします♪

将軍様さんへ

確かに思いっきり有機栽培ですね。
鳥糞は、リン系肥料でしたっけ?たしか実を着ける野菜にいいんですよね。
トマトでも植えましょうか(笑)

tell39さんへ

素敵な青森の友人がいるんですね。
早く帰ってくればいいですね♪

蕪島は、この時期が一番綺麗ですよ。やっぱり鮮やかな色が一つ入っただけでガラリと印象がかわりますね。

はじめまして・・・

楽写館のTACHIといいます・・・ あおもりのblogを検索してましてここにたどり着きました・・・ 青森の情報がもりたくさんのようで好感がもてました・・・ 早速リンクさせていただきます!またちょくちょくお顔を出したいと思います! 

知らなんだ

蕪島が菜の花でいっぱいになるなんて知りませんでした。思いっきり有機栽培ですね!!

青い空と緑や黄色の大地の中で

鳥居の朱色が色鮮やかですね!ウミネコ達も幸せそう。

コメントしながら、青森出身の心根の優しかった友達を思い出しています。
6年前に海外に行ってしまいました。
もう帰らないつもりかなぁ?
こんなに青森っていい所なのにね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/88-0e11f0ff

FC2Ad

相続 会社設立

