スポンサーサイト


八甲田山 新緑のブナ林

朝早く起きだして1207Blueさんと春を見に出発!!
今日は、天気もよく最高でしたね!

先ずは、八甲田山
最初に止まったのは、水面に八甲田山の映るとこ


逆立ちしても同じ絵ですね(笑)



そして、車を進めると太陽の光をいっぱいに受けた緑がきれいなブナ
000269.jpg


まだ雪残るブナ林に太陽が降り注いでとてもきれいでした。

000270.jpg





お願いします▽

スポンサーサイト

コメント

かちとんさんへ

こんばんわ。
2枚目の写真のブナだけホント誇らしげで、ボスのようでした(笑)
自然は、ほんとうそが無くありのままを見せてくれますね。

自然はうそがない

2枚目のぶなの木とても気持ちよさそうですねっ。小さいぶなたちに囲まれて誇らしげって感じでしょうか・・・

将軍様へ

自然って最高ですね!

もう、人生最高っす!

naGisAさんへ

あ!とっても嬉しいお言葉、ありがとう!!
新緑のこの季節、空気も美味しいし、温度もいい感じで涼しいし、最高ですね。
どこに行っても、癒されちゃいますね☆

惚れた

逆さ八甲田の写真、とても気に入りました。私の感性ははちのへRさんの写真で激震しました。
手前の気がいい雰囲気ですね。

わぁ~おぉ!!!

なんかぁ・・・、写真凄い勢いでぇ~上手くなってきてませんかぁ????汗
すっごい良い感じですよぉ♪ 2枚目も凄い綺麗ですけどぉ~3枚目もとぉ~っても良い感じですねぇ♪

新緑って本当に癒されますねぇ♪

アリルさんへ

やっぱり、朝早く行くと空気が澄んでて、遠くまで綺麗に見渡せます♪
やっぱり朝は最高です!
この写真を撮ったのは、ちょうど6時ですよ。

マーチ娘。さんへ

こんばんわ。
もうこの日は、マイナスイオンをいっぱいに浴びてきました。
気持ちよかったですよ~♪

tell39さんへ

tell39さんのおっしゃる通りですね。
みんなで、こんな自然の下に暮らせば、きっと平和な世の中になるでしょうね☆。

八甲田山手前の森まではっきり映ってますね。ステキです。朝早くって何時ですか?

おぉぉぉ~^^

おはようございます^^
マイナス・イオンがPCからふわぁ~っと出てきました(笑)
涼しそぉ。

いつも言葉に詰まります。

この世のものとは思えないくらい、美しいです。
毎日、この景色を見ていたら、世界中で
醜い戦争がおこらないような気がします。
地球の環境を考えながら生きていけるようにも思えます。
あぁ!なんと素晴らしい景色でしょうか!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/89-ed82e470

FC2Ad

相続 会社設立

