スポンサーサイト


八甲田山 水芭蕉

ブナ林とかで時間を予想外に費やし、急いで目的地へ!

しかし、見つけちゃいました!
000273.jpg

綺麗に澄んだ青空の下、溶けきらぬ雪の間で咲き誇る水芭蕉です。



000272.jpg

もう太陽の日差しも暖かくなってきたので、涼みますね。

この日は、もう満足と思ってしまうほどの最高の天気と場面に出くわすことができました。
まだ、目的地の半分も行ってないのに…。
寄り道しすぎで最高に楽しかった。

と、いうわけで急いで目的地へ急ぎます。
八甲田を過ぎて弘前へお邪魔しました。

見えてきました、岩木山!
000284.jpg

いよいよ近づいてきました。

と、いうわけでまた明日。


お願いします▽

スポンサーサイト

コメント

tell39さんへ

そんな歌があったんですね♪聞いてみたいですね。

雪が溶け、土が出ると水芭蕉が顔を出してきます。
まだ、秋色の草木の周に黄色と白が鮮やかでした。

水芭蕉の花が咲いてる♪

こんな歌、ありましたよね!これがその花なんですね。初めて見ました。きれいな水のところでないと咲かないのでは。
岩木山も何か歌がたくさんありそうですね!!写真、ウットリです。

将軍様さまへ

ありがとうございます!!

すっげ~うれしいっす!!

山すげ~綺麗!!
プロ級です。

いや! プロです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://snow24.blog49.fc2.com/tb.php/90-5894bce4

FC2Ad

相続 会社設立

