

楽しい休憩

八甲田山荘で昼飯

000508.jpg


[スぺシアルカレー]
辛くて美味しかった!!
心にも染みました!
以上!!!

普段、一人で来る時は飯食べませんが、友人とくればやっぱり食べたくなりますね。
特に滑った後のご飯は格別!

ゴチ!

お約束

AM7:00

青森県某所

乾杯!!000495.jpg


出発です!

酸ヶ湯付近

000492.jpg

樹氷満開

000491.jpg

木々を覆う氷。まるで花が咲いているようでした。

なんていうか、こういう景色って好きです。

とても綺麗でした。

自然が作る芸術(?)

000489.jpg

樹氷を見ているといろいろなものに見えてきました。
これ、ゴジラにそっくりでないですか(笑)

そして、こんなところで氷付けになっていました。
いろいろチャレンジする方ですが、八甲田の吹雪には勝てなかったようです。
000490.jpg

[ガチャピンさん]
       …に見えませんかねぇ……。

  あはははははははは…

                         以上。

モンスター達

000486.jpg

今年は、暖冬ですが流石にモンスターは健在でした。
もう少し早く来たかった…。

000487.jpg

こんな晴天の中ですべるのはとても気持ちいいですね。
すべるだけで快感です(笑)

000488.jpg

空気も澄んでいて青森市街も綺麗に。

冬の八甲田山

000483.jpg

ようやく行けました!
行きは、雲がかかって少し心配でしたが、山頂に着くときには青空が見えていました。

厳しい自然が作り出す芸術をたんと拝めそうです。
000484.jpg

いつもアンテナがホワイトベースに見えるのは自分だけでしょうか(笑)

000485.jpg

さて、十分堪能してきたいとおもいます。

FC2Ad

相続 会社設立

